はしぃのブログ

主に見たアニメの感想やありのままの日常を書いていくよ

はじめまして&プロフィール

どうもはしぃです(´・ω・`)

 

 

暇なのでブログを始めたんです(唐突)

 

だから暇つぶし程度に皆さんも見ていって下さいな╮(´・ᴗ・` )╭ヤッホー

 

 

アニメとか音楽とかが好きなので主にそういう内容になるかと思うからよろしくお願い( ˘ω˘ )

 

んじゃ、、

 

挨拶はこの辺にして自分のことについて書いてくよ。

 

まずはベタに

 

 

・関東に住んでるよ(言うて都会じゃない)

・兄弟は上に姉と兄がいるよ(年の差があるよ)

・私は変態(男)

 

      好きなもの

・アニメ(好きなアニメとかはまた後日)

・登山

・甘い物(羊羹とか好き)

・写真を撮ること

・邦ロック(そんなに詳しくないよ)

・ゲーム(いろいろ)

 

よっ!ありきたり!  

 

… でも好きなんですノω・、)

 

基本的にこの好きなものの内容が多いはず!

 

 

    嫌いなもの

・アボカド …!!食べれない、食感が苦手

(食べれる人が羨ましい)

 

考えてみたら意外と嫌いなものないな、

 

 

まあそれはそれでいいのか。

 

んじゃ、長々と書くのも疲れてしまうので自己紹介はこんくらいにしておきます。

 

質問とかあったら是非(:3[_____]

 

 

 

 to be continued…